本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

3回以上お越しのリピーター様へのインタビュー

お越しくださるのは何度目でしょうか?

3度目です。月一のペースで来ています。

何故おさいふチャージに何度もお越しくださってるのでしょうか?

 

おいしいからです!!

最初はすごくけいかいしてたけど、すごくマニアな世界なのでバレることもなさそうで、スタッフさんたちも楽しくてしっかりしてて、居心地よくなってしまいました。

 

他でモデルのお仕事をされたことはありますか?

あります!!パーツモデルにおうぼしたことがあります。

(他でお仕事をされたことがある方のみ)おさいふチャージでのお仕事や報酬は、他と比べていかがでしょうか?

そこでは、仕事があるときいて行ったけど実際はパーツモデルの仕事はなくて、風俗を紹介されたので断って帰ってきました。

お友達にお薦めする場合、他とおさいふチャージのどちらをお薦めしますか?理由まで含めて教えてください。

おさいふチャージです。顔バレが一番心配だったけど本当にとてもマニアックで見る人も限られてるらしいので、バレる確率がすごく低いことと、スタッフさんたちもとても誠実で楽しくて雰囲気が良いこと、報酬がしっかりたくさんその場でもらえること。お菓子もあるよ!

スタッフの対応はいかがでしょうか?

 

3人のスタッフさんみんな優しくて、たくさんほめてくれるし、私がヒマそうにしてると話かけてくれたり、気づかいも人柄もすきです。

仕事はテキパキで、トイレ後の片づけも細かいところまでキレイです。

おさいふチャージが大きくなればなるほど、皆様の報酬もどんどんアップしていこうと考えております。その信念が嘘でないことを証明する為、リピーター様の報酬アップを実現致しました。報酬にはご満足頂けましたか?

 

ありがとうございます!!いつも豊かな報酬で大満足です。

おさいふチャージおうえんしています。うんちや銀歯のマニアがいるかぎり、どんどん大きくなっていとく思います。

 

今回達成された具体的な金額を教えてください。

28000円

おさいふチャージに来るか迷ってる方に安心して頂けるように、先輩モデルさんとしてお言葉をお願い致します。

 

おさいふチャージはちゃんとした会社なので大丈夫ですよ!!

私も最初はたくさん心配事がありましたが、だんだん楽しくなってきてしまいました(笑)

駅に車でむかえに来てくれるんですけど、連れ去られることもなかったしさつえい場所はふつーの家なんですが、レイプされるとかもないし、むりやり嫌なことされたりもないです。

誰か知り合いにバレないか・・・が一番心配だったけど、うんちとかおならとか銀歯がすきな人ってすごくせまい世界らしいです。そんなに心配いらないかなーって思います。どうしても心配でしたら服装と髪型(ウィッグ)変えればまず大丈夫でしょう!!

お金もその場でもらえるので、困ったときには助かります。

うんちやおしっこたくさんするけど、とてもせいけつですよ!!

誠にありがとうございました

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!