本日はお越下さいまして誠にありがとうございました!

3回以上お越しのリピーター様へのインタビュー

お越し下さるのは何度目でしょうか?

3度目です!

何故おさいふチャージに何度もお越しくださっているのでしょうか?

一言「安心」だからです!

他でモデルのお仕事をされたことはありますか?

はい、でもそこは風俗のお仕事をさせられました。

(他でお仕事をされたことがある方のみ)おさいふチャージでのお仕事や報酬は、他と比べていかがでしょうか?

断然!おさいふチャージの方が良いです!!

お友達にお薦めする場合、他とおさいふチャージのどちらをお薦めしますか?理由まで含めて教えてください。

もちろん、おさいふチャージです。

他にはない安心感と報酬が保証されているからです。

スタッフの対応はいかがでしょうか?

毎回、優しく、楽しいお話もしてくださったりするのでとても対応は良いです。

おさいチャージが大きくなればなるほど、皆様の報酬もどんどんアップしていこうと考えております。その信念が嘘でないことを証明する為、リピーター様の報酬アップを実現致しました。報酬にはご満足頂けましたか?

本当に報酬は毎回感動します。そして本当にアップしていくので頑張ろうと思えます。

今回達成された具体的な金額を教えてください。

\30000

おさいふチャージに来るか迷っている方に安心して頂けるように、先輩モデルさんとしてお言葉をお願い致します。

 

サイトを見るだけではディテールが分からないので、不安なのはとってもお気持ちわかります。私もそうでした。でも、一つの経験として一度来てみると良さが本当にわかると思います。雰囲気はほんわかしていますが、いざお仕事!となるとキッチリ切り替えがあるのでそこも魅力です。そしてその日の体調などに合わせて自分のできること、やりたいことだけをすれば良いので肉体的、精神的な疲れストレスはあまりないです。

また、非日常的なことが多いので新鮮で、単純に楽しいです(笑)

 

本当におすすめで、逆に人に教えたくないくらいです(笑)ぜひ一度来てみてください。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!