こんにちは♪

おさいふチャージ女性スタッフのまいです( ◜ᴗ◝)

緊急事態宣言の期間が伸びましたが、いかがおすごしでしょうか?

今年のゴールデンウィークはどこにも行けずもどかしい思いをした方も多いのではないでしょうか?( ´•д•`; )

来年のゴールデンウィークは帰省や旅行など何も気にせず行けることを願っています!

今日は母の日です。日頃の感謝をお母さんに伝えましょう(๑ゝω╹๑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今回はおさいふチャージで過ごす一日のざっくりとした流れをご紹介します♪

୨୧まずはスタジオの最寄り駅の浦和駅or武蔵浦和駅女性スタッフと待ち合わせします୨୧

待ち合わせ時間は10時~12時くらいの間でお好きな時間を決めていただきます。

無事合流できたら、一緒にスタジオまで向かいます(。☌ᴗ☌。)

୨୧スタジオに着いたら、まずはお仕事の説明をします。

納得していただいてからのお仕事になるので、無理に出ていただいたりは絶対にないのでご安心ください〇

疑問点などお気軽にお聞きください☆

୨୧お仕事スタートです( *・ω・ )

モデルさん専用の待機部屋があるのでそこで待機していただきます!

普通の女の子の部屋って感じの所でおひとりで待機していただくので落ち着けると思います(*゚▽゚*)

お茶飲んでリラックスしながらお待ちください♪

最近人をダメにするソファ置きました!

スタッフ呼び出しボタンが設置してあるのでなにかあったら呼んでください♪

撮影の説明や衣装へのお着替えなどこの部屋でしていただきます。

待機部屋で休む→撮影場所に行き(スタジオ内)撮影する→待機部屋で休むの繰り返しになります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

୨୧終わり時間(ご自身で決められます♪)になったらお仕事終了です。

清算をしておさいふチャージ完了です(   ¯꒳¯ )b

…という感じで一日過ごしていただきます♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡触られない、触らない、会わない、飲まない なのに高収入! お問い合わせスタッフ一同お待ちしてます!おさいふチャージしちゃいましょう♪