本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

 

おもしろかった。

色んなフェチの人がいるんだなぁと思った。

 

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

はずかしかった。

でも何回かやったら平気だった。

 

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

すすめられます。私もすすめられてきました。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

思う。楽しかったので。

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

おこづかいもらえるし、楽しいからぜひ!!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

女性のスタッフさんがいること。

男性もやさしくて、おもしろくて安心できる。

 

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

達成金額28000円

楽しかったです。

かなりはずかしかったですが・・・。また来たいと思います。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!