こんにちは♪

おさいふチャージ女性スタッフのまいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ブログを見てくれてありがとうございます!

だんだんと日常を取り戻しつつありますね。

どれだけいつもの日常がありがたかったか今なら良く分かりますね(;_;)

なんでも無いようなことが~幸せだったと思う~♪

↑↑本当その通りですね;

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おさいふチャージでお仕事するとき、身バレ防止の為にもいつもと印象を変えたいですよね。

服装は数ある衣装からこちらが準備した衣装を着ていただきます୨୧

いつもと違う系統の服で印象チェンジ!

メイクは女性スタッフがお手伝いします୨୧

いつもより濃いめのメイクで印象チェンジ!

印象を変えるためにカラコンを使うのもグット(。・ω・。)

ナチュラルに目を大きく見せてくれるブラウンがオススメ♪

くりくりでかわいらしい目にしてくれます。

目も大きく見えます〇

私は日常でここぞ!という時につけたりします(   ¯꒳¯ )

メイクのことに限らず、当日お仕事するとき何かあったら女性スタッフにまでお気軽にどうぞ♪

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴