本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

フェチ系の撮影は2回目だったので恥ずかしかったり、抵抗があったのですが監督さん、スタッフさんのおかげで全体的に楽しめました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

小の方は1人でだったので我慢する以外は楽でした。

大は見られてるとゆうのがすごく恥ずかしかったです・・。

 

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

協力して下さってる方がとても良い方たちなのでおすすめです(笑)

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

 

・・・・忘れたころにまた来ても・・・かな(笑)

やっぱりまだ恥ずかしいので・・・

 

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

まずは行ってみること!だと思います。撮影がすすんでくうちに楽しくなるかも?!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

嫌なことはしなくてイイというところと、何が抵抗あるのか聞いて下さったところですかね?

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

今回は¥30000いただきました。

うまくすすめば、たくさん褒めてくださるのでいつのまにか楽しくなっていました。

ありがとうございました!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!