本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

最初は緊張しましたが、時間が経つにつれ慣れてきました。楽しかったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

ここに来る前は絶対にムリ(特に大)と思っていましたが、監督さんはじめスタッフの女性の方が明るく楽しく和ましてくださったおかげで小も大もスムーズにできました

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

安心して自身をもってすすめられます!

おさいふチャージは人にまた来たいと思いますか?

是非また来たいです!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

 

迷っている時間がもったいないです。

来てみれば、やってよかったと必ず思うはずですので、とりあえず一度来てみてください。

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

監督さんとスタッフの女性の明るさ、楽しさ、キャラクター。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

¥32000

5~6程度すべて短時間で簡単なものだったため満足です!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!