本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

友達に紹介して来ました。初めてのことばかりで緊張したのですがすごくいいスタッフさんばかりでやりやすかったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

初めてで恥ずかしかったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

撮影の雰囲気もとてもよくすすめられます。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

機会があれなぜひ来たいです。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

色々な経験ができるのでぜひ1度体験してみていいと思います。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフさんが優しく声をかけてくれたことです。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?

今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

頑張った分だけもらえてお仕事に見合っていると思いました。

3万5千円今回は頂きました。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!