本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

おしっこを溜める事(ガマンする事)が大変でしたが・・・ムリせずにがんばる事が出来ました!

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

ホントにすすめられるお仕事だと思います!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

是非お仕事させて下さい!!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

ホントに短時間で身体に負担の掛からないお仕事だと思います!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

問い合わせ~お仕事まで親切に対応して頂けた事です!

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

とても満足しております!

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!