本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

トイレ系や着替えなど・・・いろんなことをしましたが、時間がたつのがあっという間な感じで思っていたよりも楽しめました(笑)

トイレ系の撮影はどうでしたか?

我慢するのが大変で、だんだん恥ずかしさには無くなっていきました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

安心してすすめられます!!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

来たいです!!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

最初は少々恥ずかしさがありますが、短時間で稼ぎたいのならとてもおすすめです

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

カメラマンの方がとても話しやすい方だったところです。おかげで緊張がほぐれました。

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

満足です!

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!