本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

数時間でしたが、出きるはんいでやれました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

はずかしかったけど、トイレがしたい気持ちの方が多くてできました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

やりたい人がいれば、すすめても良いです。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

時間があれば来たいです。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

 

話を聞くだけでも良いと思います。

ゆっくり考えてもいいと思いますし・・・。

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

きんちょうをほぐしてくれたところと、むりやり的なところがなかったので安心しました。

ありがとうございました。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!