本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

風俗行為など全くなく、安心して出来ます。健康体の方ならスムーズに出来る内容でした。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

便秘の為、大変でした・・・。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

とても安心ですよ!初心者の方とかすごくお薦めです。

おさいふチャージは人にまた来たいと思いますか?

思います!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

 

ぜひ、勇気を出して応募してみて下さい

カメラマンさんがとても良心的ですよ

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!