本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

ソフトな内容で無理ない程度の撮影でした。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

はずかしかったけど、普通用を足しているのと変わらないので・・・

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

安心して友達にも薦められます

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

おさいふチャージ側からNGが出るまで来たいと思います!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

1回出てみれば分かります。安心・安全・自身の身を守るためにも1回来てみて下さい!!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

嫌だということは(内容)しなくていい

自分の出来る範囲での撮影をしてもらえることです。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!