本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

 

撮影内容はどうでしたか?

初めてだったので本当に自分に出来るのか心配でしたが以外とやってみると出来るものなんだなと思いました。

トイレ系の撮影どうでしたか?

はじめはかなり恥ずかしかったけど、お腹の自然な状態には恥ずかしさよりも出す方が先になった。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか

男性とのからみもないので安心してすすめられます。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

3万~10万とうたってる所もあるがそういった所はそれなりの事を無理のない安心できる内容のだとゆう所。マニア向け。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

 

小、大ぐらいだったらまた来てもいいと思う。

半日でこれだけお金を頂けるなんて他にはないです。

 

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

本当に男性とのからみもないし、半日でお腹もスッキリ。お金は頂ける、良い事だらけです。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!