本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

最初は少し不安でしたが、やってみたら楽しかったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

おしっこをガマンするのが、すごくつらかったです。大の方は少しはずかしかったですが、思っていたよりはスムーズに出せました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

オススメします!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

ぜひまたお願いします!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

一度やってみたら、またやりたくなりますよ!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

メールのやり取りもきちんとしていて仕事内容も詳しく説明してくれました。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

11時から17時位までの撮影で33000円頂ましたが、思ったよりたくさんいただけたのでビックリしました!楽しみながら撮影出来たのでまたやりたいと思っています。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!