本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

思っていたよりハードな感じでしたが、スタッフの方がとても優しかったので結果そんなに「きつかったな・・・」とはならないです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

恥ずかしさは正直MAXですが、終わった後のスッキリ感はすごいです。笑

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

もちろんです!!良心的で申し訳ないくらいです。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

来たいと思っています!すごく楽しかったです!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

 

ぜひ来てみてください!人生の一つの経験として良いかな、と思います。

そして自分のできることだけをやれば良いので、精神的なキツさはないですよ!

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

せかせかしていなくて、私のペースに合わせてくださったのと、やはりスタッフさんの人柄です!

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

\27000

初めてでこんなに頂けるなんてすごいです!!

 

料金システムも別格で本当に素敵な環境でした。またよろしくお願いします!

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!