本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

はずかしかったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

おしっこのガマンがツライけど内容的には簡単でした。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

人によると思うけど平気かな。ススメても。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

 

時間がとれれば是非!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

一回やってみてからでも遅くない!かな。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

こじんまり感。。。

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

感謝、感ゲキです!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!