本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

ちょっと恥しかったですが何とかなりました!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

緊張で出るか不安でしたが大丈夫でした。

おさいふチャージのは人に安心して薦められますか?

すすめられます!!

 

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

機会があれあぜひ!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

来る前の緊張や不安がなくなる程、優しいスタッフさんたちがサポートしてくれるので迷っているならぜひ勇気を出して!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

事前の連絡がマメで丁寧。

撮影中も無理強いはしないろころ。

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

満足です!頑張った分だけもらえるので嬉しいです

ご協力、誠にありがとうございました。。本日はお疲れ様でした!!

ありがとうございました!