本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

色々な撮影があって最初はドキドキしたけど、始まるとあっとゆう間に感じる位簡単で、とても面白かったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

とても恥ずかしくて、がまんするのも大変でしたが、この撮影も簡単であっとゆう間でした。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

安心してすすめられます。カメラマンの方もとても親切で、嘘がないと実感できました。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

また来たいと思います。とても楽しくお仕事できたのでまたお仕事したいと心から思います。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

不安だと思いますが、不安な気持ちがもったいない位やりがいのあるお仕事でした。心から利用してみてほしいと思います。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

カメラマンの方の親切さが一番大きかったです。

色々なお話をして下さって、私が抱えていた不安も解消して下さった素敵な方でした。スタッフの方が誠実であるからこそ、またお仕事させて頂きたいと思える会社なのかなと実感できました。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!