本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

長時間でしたが、スタッフの方がとても優しく丁寧かつ面白くてとても楽しかったです!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

おしっこを我慢するのが大変でした・・(笑)

あと、ウンチをタイミング良く出すのも難しかったですが、下剤を飲ませて頂きやりやすかったです!

 

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

100%安心安全です。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

はい。地方なので東京に来た際はぜひ!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

担当の方がとても誠実でさわやかイケメンなので向も怖いことはありません!貴重な経験をありがとうございました!(笑)

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

下心が1ミリもないこと!完全に割り切ってお仕事できますし、やり方なども事細かにアドバイス下さるので、初めてでも大丈夫です!迷っている方はぜひチャレンジしてみて下さい☆

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!