本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

着がえ、のどちんこ、歯、屁、トイレ(小、大)

トイレ系の撮影はどうでしたか?

尿意を我慢するのがつらかったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

ホームページに書いてある以外のことは絶対ありません。オススメです(^^)

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

ぜひ、またお仕事したいと思ってます。

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

何度も言いますが、ホームページに書いてある事以外のことは絶対ありません。女性スタッフもいらっしゃるので安心です。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

実際に働いた方の体験談がたくさんあるのが安心です。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

達成金額37000円

思ったよりたくさん頂けて嬉しいです。本当に楽しくお仕事できました。ありがとうございます。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!