本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

初めは抵抗ありましたがやっている間に慣れてきて楽しかったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

すごく恥ずかしかったですけど気にせず楽にやっていいよと言ってくれてからは楽にできて後から考えると楽しかったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

薦められます。担当してくださった方がとても良い人でした。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

楽しかったのでまた来たいです。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

1回やってみてほしいです。絶対後悔することはないと思います。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

いろいろと気を使ってくれて、無理なことはしなくて良いよと体調を1番に考えてくれたところです。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

とても満足です。普段では体験できないようなことができて最初は不安に思ってましたけど楽しくできました。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!