本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

最初はよくわからず、うまくできるか不安だったが、やってみたら途中からおもしろくなってきて楽しかった。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

おしっこをがまんするのがとくかく大変。

 

だけどある程度がまんしたらそれ以降はがまんしなくてもいいのはよかった。うんこのほうはなかなか思うように出せずに大変だった。

浣腸使ったら他の内容にも影響を及ぼす。

 

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

短時間にお金をかせぎたい人には体力はいるが、風俗とかよりは安心してすすめられる。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

ぜひお願いします。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

自分のできる範囲と内容に合わせてやってくれるので、まず一度やってみるといいと思う。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

個人さつえいと違い会社でやっているため内容も無理なく親身になってやってくれる。強要はしない。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

今回¥28000

私は比較的時間的にスムーズにできたので満足している。

定期的にやりたい。サポートもしっかりしている。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!