本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

 

スタッフの方も大変優しくって最初は緊張していたのですが、すぐにリラックスできてとっても最後まで楽しく時間を過ごせました!

あっとゆう間な感じでした!

 

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

 

我慢するのがちょっと辛いかも・・(笑)

でも全然がまんできる範囲だと思います!

 

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

 

はい!!とっても安心してすすめられます!!

どこよりも安全なんじゃないかなって思います!

 

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

是非また来たいです!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

とっても安心して楽しく撮影できるので迷ってるなら絶対来るべきですよ!!

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!