こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

おさいふチャージ女性スタッフのまいです♪

ブログを見ていただき、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日はすっきり晴れ…気持ちがいいですね୨୧

今日(4月15日)はディズニーランドが開園した日(。☌ᴗ☌。)

37周年です☆

みんながマスクしないで何も気にせずディズニーを楽しめる日を心待ちにしてます…!

なにかディズニーの思い出はありますか??

ディズニーは世代を問わず思い出を話せますよね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おさいふチャージは1日スタジオ内で撮影をします(。・ω・。)

撮影の合間にはモデルさん専用のお部屋で待機していただきます♪

お部屋の中は女の子の自分の部屋❤︎といったかんじでかわいいイメージのお部屋になってます。

おひとりでそのお部屋に待機していただくので他の人の視線はありません

タブレットがあるのでユーチューブ見るも良し、横になってくつろぐのも良し(`・ω・´)

ご自由にお過ごしください୨୧

お部屋をもっとかわいく、過ごしやすくするためにこだわっています♪

雑誌の切り抜きを貼ってみたり小さいオブジェ置いてみたり(。・ω・。)

おさいふチャージはモデルさん第一に考えています!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡触られない、触らない、会わない、飲まない なのに高収入! お問い合わせスタッフ一同お待ちしてます ! おさいふチャージしちゃいましょう ♪