こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

おさいふチャージ女性スタッフのまいです♪

今日はとっても風が強い。。( ; ›ω‹ )

髪が風がふくたびボサボサに;;

今日はおとなしく結んでますw

普段髪おろしてるからあんまりしないけど、せっかくだしイヤリングしようかな❤︎

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

普段、アクセサリーは着けますか?୨୧

仕事柄付けられない方もいると思います。

そんな方はお休みの時だけ、とか♪

付けてるとちょっと気分があがりますよね꒰*´꒳`*꒱

アクセサリーって小物だけど、付けるだけで華やかさアップしちゃいます(。・ω・。)

300円ショップなどプチプラで揃えられる時代になりました!w

気分転換にも新しいアクセサリー買うの、オススメです✺

ちなみに…男性は揺れるものに目線がいきがちだそうで、デートの時は揺れるイヤリング、ピアスがいいみたいです(   ¯꒳¯ )b✧

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

♡触られない、触らない、会わない、飲まない なのに高収入! お問い合わせスタッフ一同お待ちしてます ! おさいふチャージしちゃいましょう ♪