☆基礎体温☆

こんにちは( ´ ꒳ ` )

おさいふチャージ女性スタッフのまいです!

ブログを見ていただきありがとうございます୨୧

今日から4月ですね、早い…(ˉ ˘ ˉ; )

新年度スタートということで色々周りの環境が変わる方も多いのではないでしょうか。

今はコロナの影響でなんとなく気分がどんよりしちゃいがちですよね…;;

そんな時はお家でゆっくり自分を甘やかしちゃいましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ゲームしたり(あつ森やりたい…)配信で好きなドラマ一気見したり美味しい紅茶やカフェオレ飲んだり( *・ω・ )

先行き不安ではありますが、今できることをしていきましょう!☆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今とっても重要なのが体調管理ですよね!

自分の体の状態を知って体調管理ができるようになると生活しやすくなります(。・ω・。)

その為には…基礎体温をつけるのがオススメ୨୧

基礎体温をつけるだけで生理がきそうな時が分かったり風邪の引きはじめが分かったりしちゃうんです。

体温が0.00まで記録できるものを用意します。

目が覚めたら体を起こさずそのままの状態で体温をはかることで基礎体温が分かります(。☌ᴗ☌。)

自分の体を守るのは自分しかいません。

健康に今年度も過ごしていきましょうね(๑ゝω╹๑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡触られない、触らない、会わない、飲まない なのに高収入! お問い合わせスタッフ一同お待ちしてます!おさいふチャージしちゃいましょう♪

 

コメントは受け付けていません。

トラックバック URL

https://o-charge.net/survey/2020/04/01/%e2%98%86%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e4%bd%93%e6%b8%a9%e2%98%86/trackback/

PAGE TOP