こんにちは♪

おさいふチャージ女性スタッフのまいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ブログをみてくれてありがとうございます!

 

新型肺炎、怖いですね;

マスクがどこにも売ってないですよね( ´•д•`; )

手作りマスクとか作ったほうがいいのかな?

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

お仕事される際、駅まで女性スタッフがお迎えにあがります♪

駅から一緒にスタジオまで向かう形になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私と、もう一人の女性スタッフどちらかがお迎えにあがります。

男性スタッフだったらちょっと緊張しちゃうかも…って方、ご安心ください〇

 

そこで今日はお迎えにあがる私の自己紹介をしようと思います( ´ ꒳ ` )

迎えに来る人は何歳くらいの人だろう?どんな人だろう?という不安が少しでも解消されたら嬉しいです♪

 

埼玉県在住20代独身です!笑

趣味は…

ディズニー→年パス一年目です❤︎一人ディズニーもよくします( ˶´⚰︎`˵ )好きなアトラクションはランドだったらホーンテッドマンション、カリブでシーだったらインディ、ソアリンかな♪ステラルーちゃんがすきです(。☌ᴗ☌。)

ユーチューブを見ること→有名ユーチューバーからゲーム実況まで!好きなユーチューバーがいたら教えてください♩♩

 

駅に到着したら電話をしていただくのですが、声の感じからか?もっと年上の人かと思った!と言われることが多々あります(。・ω・。)

不安なことや心配なこと、なんでもお話ください♪

最初は緊張するかもしれませんが、その緊張をほぐすお手伝いができたらと思っています(っ ‘ ᵕ ‘ c)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

♡触られない、触らない、会わない、飲まない なのに高収入! お問い合わせスタッフ一同お待ちしてます ! おさいふチャージしちゃいましょう ♪