本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

想像していたよりも、難しい内容でなかったので安心しました!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

初めはとっても緊張しましたが、カメラマンsanがリードしてくれたのでやりやすかったです。何よりもとっても優しくて安心できました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

NETだけ見ていると怪しくて不安はありましたが、STAFFみな様とても優しい方なので安心です!!

女性のSTAFFさんもいるので会話も楽しくお仕事させて頂きました。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

また来たいと思いました!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

はじめは勇気がいると思いますが、無理なことはやらなくても良いので自分のペースに合わせてお仕事させてもらえるので、安心です。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

カメラマンsan、吉川sanが優しかった所です

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

達成金額36000円

初めてでも苦なくお仕事させて頂けてよかったです。有難うございます。

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!