本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

年齢と職業を教えてください

29歳、会社員

撮影内容はどうでしたか?

マニアックでびっくりでした。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

かなり恥ずかしかったけど、終わってみると達成感です。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

自分の意志で仕事内容を選べるのでおすすめです。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

来たいです。他のお仕事にもチャレンジしたいです。

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

最初は不安なのは当然ですが、まずは来てみて欲しいです。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフの方がやさしく丁寧に説明、サポートしてくれるので出来る範囲でお仕事ができます。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

達成金額15000円

おしっこをガマンするのが辛かったけど、他はとても簡単だったしそれでこの金額がもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

 

ご協力。誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!