本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

初めてで不安だらけでしたが、スタッフの方々が優しくてとても居心地が良かったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

セリフなど覚えて話すのが少しとまどいましたが何回もやり直しても大丈夫なのでリラックスしてお仕事できました

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい。早速友人に話してみます

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

はい。また来月お願いします

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

本当にスタッフさんが良い方々ですし、やりたくない事はできないとハッキリ言えるかんきょうなので自分のペースでお仕事できます。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

メールのやり取りが大変しっかりとされていたのでまずはそこで安心してましたし女性のスタッフさんが居るのも大きいですね

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

達成金額33000円

初回でおの料金は本当にうれしいです!!

 

もっと頑張って色々チャレンジしたいです

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!