本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

3回以上お越しのリピーター様へのインタビュー

お越しくださるのは何度目でしょうか?

4回目だと思います。

 

何故おさいふチャージに何度もお越しくださっているのでしょうか?

なんか楽しくなってきちゃった。どうしよー!でも1回くるのも10回くるのも同じだとおもうのでまた来たいです。いいかなー?

他でモデルのお仕事をされたことはありますか?

はい。

(他でお仕事をされたことがある方のみ)おさいふチャージでのお仕事や報酬は、他と比べていかがでしょうか?

他よりもスタッフさんたちの人柄もいいし、報酬も他よりもだんぜん良いので、こっちがいいです。また来たいです。

お友達にお薦めする場合、他とおさいふチャージのどちらをお薦めしますか?理由まで含めて教えてください。

おさいふチャージでおすすめします。

ちゃんとした会社だし、ふんいきも良くてなんか居心地いいし。何もこわいことはないですよ。

スタッフの対応はいかかでしょうか

たくさんほめてくれます!!

お話も楽しいし、いい人たちです。

怒られたりすることはないですよ!

おさいふチャージが大きくなればなるほど、皆様の報酬もどんどんアップしていこうと考えております。その信念が嘘でないことを証明する為、リピーター様の報酬アップを実現致しました。報酬にはご満足頂けましたか?

はい!ありがとうございます。

半日でその場でこの金額Getできてすごいです。うれしー

今回達成された具体的な金額を教えてください。

達成金額 30000円

おさいふチャージに来るか迷っている方に安心して頂けるように、先輩モデルさんとしてお言葉をお願い致します。

 

私も最初はすごく迷ったけどおさいふチャージは安心できました。人前でうん〇するのはとても恥ずかしいけど、その恥じらいが良いらしいですよ!!スタッフさんも3人なので少人数で安心です。希望すれば着替えやウイッグもあるので変装もできそうだし。銀歯のさつえいもあるので、銀歯がある人はここではじめて銀歯をいかせますよ!!

こうゆう業界は抵抗や罪悪感もあるかもしれないけど、マニアさんに喜んでもらえるのは素直にうれしいです。

お金もその場で現金手渡しなので、お金に困ってる人にもおすすめです。

まともな会社なので、理不尽なこととか、やましいこととかそうゆう心配はほんとに大丈夫です。

人前で排泄することがOKでしたら一度きてみてください。

お菓子も食べれるし、お水飲み放題です!笑

 

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!