本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

緊張したけど全て何とか出来て良かったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

むずかしくなく安心して出来ました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

はい

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

ちゃんと仕事させて頂けるので安心です。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありますか?

みなさんやさしい。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

達成金額 25000円

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!