本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

思ったよりもラクでした!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

ていねいに説明して下さったので疑問を持たず楽しく出来ました

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい!!!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

また来たいです!!

次の予約をお願いしました(笑)

 

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

 

スタッフさんも優しく丁寧な方ばかりでとても楽しい撮影でした!

金額や内容についても親切に相談に乗って下さいました。

これをのがすのは勿体ない!!(笑)

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

対応が誠実なところウソのないところ

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

達成金額20000円

こんなにいただいてしまって良いのかなとゆう感じです(笑)ありがとうございました!大満足

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!