本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

出すタイミングとか、むずかしかったです(笑)こんなことふだんしないのでちょっと楽しかった。大をせずに小だけするのがむずかしかった。トイレ系のあとにシャワーをあびさせてくれてよかった。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

だまされるとかはないので安心です!!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

また来たいです!!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

とりあえず来てみてだいじょうぶですよ!イヤなことは断れます。おかしいっぱい食べられます!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフさんの人柄

 

税とかの管理がしっかりしてるところ

HPの犬はスタッフさんのペット

 

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

38000円!!

もりだくさんありがとうございます

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!