本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

3回目以上お越しのリピーター様へのインタビュー

お越しくださるのは何度目でしょうか?

3回目です!

何故おさいふチャージに何度もお越しくださっているのでしょうか?

 

①監督さんと助手の女性の人柄がいいこと(これは重要です!)

②ギャラがいいこと

③毎回、撮影内容が変わるので楽しみながらできること

 

他でモデルのお仕事をされたことはありますか?

ないです

お友達にお薦めする場合、他とおさいふチャージのどちらをお薦めしますか?理由まで含めて教えてください。

 

正直・・・他は怪しいところばかりで(メール対応、HP内容etc)コンタクトはとっても行かずじまいでした。

おさいふチャージさんはHPに安心できる内容、説明がありウソなど一切なく、カラミもないのでおすすめできます!

 

スタッフの対応はいかがでしょうか?

 

毎回、書いてますが最高です!

お2人とも明るく楽しいキャラクターなので待ち時間の会話が楽しいです!

 

おさいふチャージが大きくなればなるほど、皆様の報酬もどんどんアップしていこうと考えております。その信念が嘘でないことを証明する為、リピーター様の報酬アップを実現致しました。報酬はご満足頂けましたか?

大満足!!です

今回達成された具体的な金額を教えてください。

 

25000円です!

実働時間は1時間もないのに!

おしっこためたり待ち時間を含めても、5時間くらいなので高収入です!

 

おさいふチャージに来るか迷ってる方に安心して頂けるように、先輩モデルさんとしてお言葉をお願い致します。

 

私も最初は抵抗がありました。

意を決してチャレンジしましたが、内容は簡単ですし、監督さんがとてもわかりやすく指導してくださるので難しいことはひとつもありません。

うんちやおしっこも一度してしまえば恥しくないですよ!(笑)

撮影後のフォローも、テキパキとした女性のスタッフの方がしてくださるので常に清潔の状態でいられます。待ち時間はもちろん、撮影中も笑いが耐えないのでとりあえず一度来てみてください。

楽しみながら短時間で稼げるなんて、そうそうないので、来ないともったいないですよ!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!