本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影はどうでしたか?

なごやかな雰囲気でとても楽しかったです。

 

トイレ系の撮影はどうでしたか?

段取りよく撮ってその後のシャワーへの誘導もさくさくだったので良かったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

お金の計算がとてもわかりやすく説明してくれるので安心して薦められます

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

また来たいです!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

女性スタッフさんがいるので安心できる現場です。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

女性スタッフさんのテキパキさだと思います。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

短い時間でさくっと撮影できて思っていたよりたくさん頂けてうれしかったです!¥32000

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!