本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

非日常の連続でした。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

かなり恥ずかしいのと、申し訳なくなりました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

もう予約しました!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

強要されないので、とりあえず一度試されると良いかと思います!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

対応が丁寧だったところ。スタッフの方も、とっても良い方達でした!

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

¥31000

どうせ家でおトイレはするので・・・有効活用できました!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!