本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

マニアックだな!!というのが印象強いです。

世界は広いですね・・。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

おしっこ系はばっちりです(笑)がまんは大変でした・・。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

 

やりたい人には安心しておすすめできます。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

ぜひ!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

他でやるくらいならおさいふチャージのほうが良いのでは!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

最初のメールのやりとりをしっかりやっていただけたので。

あとおむかえ車内のチャイルドシート(笑)

 

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

報酬28000エン

体力つかいきってしまいました(笑)おかし食べまくりでごめんなさい(笑)

とっても楽しくやりやすく撮影いただきありがとうございました♡

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!