本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

自分らしさが出せた内容だったので良かったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

 

うんちをする時が難しかったです。でもちゃんと出せて良かったです。

おしっこを沢山出せてスッキリしました。

 

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

ぜひ!!

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

 

思います。また来たいです!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

気軽に楽な気持ちでいると良いかも!!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

自分のがんばれる範囲で働けます。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

 

満足の一言です。女の子に優しい。

3万5千円♡

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!