本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

無理なく楽しくお仕事できました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

大は大変だったけど そんなにハズカシくはなかったかも!

慣れたのかしらね(笑)

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

 

とってもオススメです!

お友だちにもススメてみようと思います♪

 

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

もう次の撮影日も決めちゃいました☆

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

 

こわい事なんて全然ないです!

お2人とも、とっても優しくてフレンドリーで楽しく働けました♡

 

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

ウソが一切なかった!

変な勧誘に引っかかる前に一度来てみるといいと思う

 

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想をお願いします!

 

本日は5万円も頂いちゃいました。

いろいろプラスして下さって申し訳ないくらいです。

またよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿♡

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございました!