本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

なかなか奥が深くてマニアックでおもしろい!と感じた。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

割とスムーズ♡

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

もちろんですよ!!クリーンな会社だと思います。誠実。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

はい!!

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

とりあえずメールしてみて。ていねいだから♡

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフの誠実さ。

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

♡すごくうれしい♡

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!