本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

緊張しまくりました。けど、出来ない物ではないので良かったです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

留めるのが大変でしたが、出すのも思ってる以上にうまく出せなくて苦労しました。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

とっても安心です

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

私でよろしければお願いします。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

来るまで不安は一杯ですが、すぐに安心だと分かります。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフさんの人柄が何よりも一番安心できました。

おさいふチャージの報酬はいかがでしょうか?今回達成頂いた金額と、ご感想お願いします!

満足に稼がせてくれたので良かったです。次回もがんばりたいと思いました。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!