本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

色々な内容があってできるできないも選べて、充実してました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

はずかしいのもありましたが、スタッフさんが楽しく盛り上げて下さったので全然大丈夫でした。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

オススメです(^^)

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

是非!!また行きたいです。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

こんなに明るくてアットホームだと思いませんでした。すごく居心地が良いですし、楽しくてあっとゆう間にお仕事終了!!お給料も良いですのでぜひチャレンジしていただきたいです。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

スタッフさんのキャラクターと雰囲気

明確な内容

 

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

大満足です。ありがとうございましたm(--)m

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!