本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

誰でも出来る内容でした。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

とってもはずかしかったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

安心して進められます。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

ぜひまた来たいです!

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

とっっっても優しい方たちなので、ぜひ一度来てみて下さい!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

スタッフさんがめちゃくちゃ優しいので、安心しました。

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

大まんぞくです。ありがとうございました!!!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!