本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

あまり辛いものではなく楽でした。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

我慢するのが辛かったし、恥ずかしかったのですが、楽しかったです。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

すすめられます。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

日程が合えば来たいです。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

仕事内容はそこまで大変ではないのに高い報酬もらえるからやるべき!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

カメラさんが親切で話しやすかった点。当日の前にわからないことについてメールでたずねた際に丁寧に対応してくれた点。

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

 

素晴らしいと思います!

 

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!