本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

はずかしかったけど、何とかできました。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

我慢するのが大変でしたが意外にできました(笑)

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい。社長さんがとってもいい方で安心できますよ。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

はい。またお願いします。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

一回でも来れば、社長さんの良さがわかると思うので大丈夫です!私でもできましたから(笑)

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

 

社長の人柄、考えすべて!!

お話するととてもいい人!!

 

おさいふチャージの報酬は如何でしょうか?

とても満足しました♪

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!