本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

とんでもないです!!!!!!!

撮影内容はどうでしたか?

絶対無理って思ってましたがなんとかなりました!!

トイレ系の撮影はどうでしたか?

おしっこを限界までガマンしてから更にガマンしてそれが想像以上に苦しかった。もだえました!

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

メンタルが一皮むけると思います!笑

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

次はもう少しスムーズにすすめられるようにがんばります・・・・。

おさいふチャージに来るか迷っている方に一言言うとすれば?

たくさんお水をのんでたくさんごはんを食べてリラックスして来たらイイと思います。たくさんね!!!!

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

HPにお金をかけまくってますっていうムダにかっこいいHPじゃない所とマニアックな駅でやってる所。。。笑

あと作業が慣れてる!ってカンジでした。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!