本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

簡単、難しいことはなかった。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

我慢するのが大変だったけど特に嫌だ!とは思わなかった。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

トイレ系の撮影がイヤじゃなければ安心安全です。

おさいふチャージにまた来たいと思いますか?

思う。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

男性との絡みはもちろん、キケンなこともないです。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

カメラマンが性的な目的を持っていない。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!