本日はお越し下さいまして誠にありがとうございました!

撮影内容はどうでしたか?

ガマンするのが大変でしたが、それ以外は楽すぎていうことないです。

トイレ系の撮影はどうでしたか?

人前で大は初めてでしたが、慣れると意外とできるもんだなーと思います。

おさいふチャージは人に安心して薦められますか?

はい。

おさいふチャージは人にまた来たいと思いますか?

はい。

おさいふチャージに来るか迷ってる方に一言言うとすれば?

安心だし他の会社より割良いと思うのでおすすめします。

おさいふチャージのどこに一番安心感がありましたか?

連絡がしっかりしているところ。

ご協力、誠にありがとうございました。本日はお疲れ様でした!!